2010年7月16日金曜日

2010-07-15

  1. 2010-07-14: 便利 RT Google、Picasa Web AlbumsにPicnik画像編集ツールを統合(ニュース) http://j.mp/9hgWY9 17:39 via Reeder 非常に同感。まさ... http://bit.ly/dAThD3
  2. 【我こそ☆】なんとかしなくちゃ!: 最近しょっちゅう蚊に刺されて体中かゆいんだぁ。 寝てるときのブーンって音が気になって眠れない! なんとかしなくっちゃあ~! みんなが最近なんとかしなくちゃ!って思うのはどんなこと? [お題] ... http://bit.ly/9imzOi
  3. スマートフォン、気になる?: 最近スマートフォンと呼ばれる高機能携帯電話がたくさん出ているようじゃな! もう手に入れた人もおるのかのう☆ みんなはスマートフォン、使ったことあるんじゃろうか? [お題]スマートフォン、... http://bit.ly/bqpZSj

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿