2010年7月15日木曜日

スマートフォン、気になる?

最近スマートフォンと呼ばれる高機能携帯電話がたくさん出ているようじゃな!

もう手に入れた人もおるのかのう☆
みんなはスマートフォン、使ったことあるんじゃろうか?
[お題]
スマートフォン、気になる?
[申請期間]
2010年7月7日~7月20日


スマートフォンは、既に現在「iPhone3GS」を使用中。
「iPhone3G」を発売してすぐに購入し、「iPhone3GS」にもすぐ乗り換え。
ただ、iPhone4には、足踏み状態。
というのも、好みの”白”が発売されていないから。
あと、割賦が3台分重なるのはさすがに大変。
初代の割賦は、まもなく終了予定。

docomoやauでも、発売される(されている?)らしいけれど、あまり、否、まったく興味がない。なぜか。周りで持ってる人も少ない。

今は、「iPad」に夢中。
でも、iPhoneとの使い分けを試行錯誤中。どうしたものか。

0 件のコメント:

コメントを投稿