2010年7月24日土曜日

作って!共感!「家族写真でハ イブリッド」:プレスブログ

大阪ガスのHPにて「広がる!ハイブリット共感の輪」ってなキャンペーンを開催中。

 プレスブログからのリンクで拝見。
アイコンが作成できたり、杉浦太陽が出演する映像を見れたりする。
そこでつくったアイコンがこれ↓
なぜか画像が横向きに?
リアルな画像は気が引けたので、みかんに落書きした写真を拝借。本人がみれば即バレだがいいだろう。

映像は、途中共感するかしないかを問われる。
四回ぐらい。ってことは、いろんなパターンを収録したのか。おつかれ様。

最後に、共感した人の累計が出る。

私が、共感したのは1367人目のようだ。オリジナルPC壁紙の入手には、2000人の大台を達成せねばならないようだ。設定が微妙だな。ってか2000人ってすぐ達成しそうな気もするが、そうでもないんだな。








0 件のコメント:

コメントを投稿