2012年1月1日日曜日

2011-12-31

  1. I'm at 東京チカラめし 戸越銀座店 (平塚1丁目6-17, etupirka戸越銀座1F, 品川区) http://t.co/QBZmMrQX
  2. @jolsto7 ありがたいよね。
  3. evernoteのInbox「0」達成。新年を迎える前に、と。
  4. 今日の分、というか今年最後の#3goodいっとくか。 1 今年1年、大きな事故もなく無事に過ごせた。主に感謝。 2 今年1年、人生の一大イベントが目白押しだった。周りの人達の支えに改めて感謝。 3 今年1年、主の教えが全国、全世界に広がった。来年2012年は更なる普及を!
  5. #3good 昨日の分。最近、当日につぶやけてないな。 1 「よいお年を〜」尽くし 2 締切りに間に合った 3 御法話拝聴できた
  6. 同窓会のお誘いTELあり。でも年末年始は帰省しない…残念。でも連絡してくれてありがとう^^
  7. 人気過ぎて受付中止中とのこと。残念。RT Beanstagram(ビーンスタグラム) - Instagram(インスタグラム)の写真を使用した豆本写真集作成サービス http://t.co/HeqkdSKn
  8. 7つの習慣 【第一部 パラダイムと原則について】#7habits http://t.co/wgrQkVbh
  9. ゆったりLDKタイプの賃貸に住もう - SUUMO リビング付きのお部屋は、何といっても広くてのんびり過ごせるのが最大のメリット!家具の自由度も高いので、インテリア選びを楽しめるのもうれしいね。 (ad) http://t.co/zZaQFXXa

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿