2012年1月21日土曜日

2012-01-20

  1. Lionでないと使えないことに驚いた。 RT 「iBooks Author は日本語の縦書きには対応していないのですか?」に答えます。 http://t.co/VFV37VXG
  2. これ見た!普段テレビ見ないのに、CM待ってでも見た。感覚で蹴ってるんじゃなくて、計算して蹴ってることと、その精度に驚く。 RT 中村俊輔がテレビ番組で決めた“神業FK”が海外で話題に! 英紙絶賛 http://t.co/BhOFCK4q
  3. なるほど。 「なかでも食後が多いのは、薬の成分で食道や胃腸が荒れるのを防ぐ目的もありますが、単に『飲み忘れ』を防ぐ目的で設定されているものが少なくないんですよ」 RT 「食前」「食後」は食事の何分前後? http://t.co/22pw6Go5
  4. これが欲しくてAndroid検討中。 RT 「テザリング」ってなにが便利なの? http://t.co/QRVeQTpv
  5. 違いは明らか! RT 「高画質TV」は「肉眼」を超えるか? http://t.co/OCorQR4x

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿