2012年3月10日土曜日

2012-03-09

  1. 「え?siriって4Sのみ?」→自機を4Sと思い込んでいたことにさっき気づいたorz
  2. iOS5.1に無事アップデートできました。同じ症状でお困りのAppleサポートコミュニティで解決! http://t.co/NtzvcLmg
  3. @hironni 悪循環!
  4. へー、こんなに種類があったのか。知らないのも結構ある。 RT 【iPhone/Android】メールよりなにかと捗るチャットアプリ【仕事もプライベートも】 http://t.co/R5LUrxLU
  5. エラーの可能性もあるのか。しばらく様子をみてみる、か。まぁ、その前にアップデートそのものが始まらないんだけど。 RT 新しいiOSで発生中の不具合と、その対処法について http://t.co/vxUg6O0u
  6. I'm at なか卯 戸越店 (戸越3-1-17, 品川区) http://t.co/qiR6Y17X
  7. つい先日から、やっと「twistory」が機能するようになった件。 http://t.co/I6FG7btd なぜか1日ずれるiftttから乗りかえ!
  8. なるほど、あるべき姿にもどったのだ、と。言われてみれば確かにそうかも! RT 「新しいiPad」 というネーミングについて私が思ったこと。 http://t.co/r18RDyKy

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿